三木さんのご冥福を

 当社にとって最も良き理解者であり協力者であった兵庫県母親連絡会会長の三木きぬえさんが亡くなりました。
 2月12日午後8時、通夜が終わりました。連休の中日か、会葬者は少し少なめでした。みなさん一様に突然のことで衝撃の様子でした。死亡時刻は9日夜入浴中とされています。発見されたのが11日。ポストに新聞が溜まってるのを、新聞配達の人が不審に思い、娘さんに連絡して分かったようです。
 なんとも言葉がありません。連絡会事務局の中務さんも、その日6時頃まで一緒で「それじゃね」と別れたのにーと言葉がありません。革新懇の田付さんは、「ついこのあいだ総会で議長をしてもらったのに・・・」と沈痛な表情。まさに現役バリバリの突然死でした。
 お見かけした参列者は、他に母親連絡会の上野さん、大野さん、保育の増田さん、前参議の大沢さん、後援会長の斉藤さん、岩井さん、衆議員候補平松さん、農民連の上野さん、県議の中村さん。
 当社にとっても非常に大事な人でした。1月に来神された時の日本母親連絡会の木村康子会長との話なども伝えることも出来ないまま逝ってしまわれました。残念でなりません。ご冥福を祈ります。合掌。