トルコ10日間 その1

KokusaiTourist2011-09-18

9月3日から12日まで、カッパドキア、パムッカレ、エフェス、イスタンブールなど周遊の旅を添乗してきました。何回かに分けて、フォトレポートします。(KEIKO OOMURA)
カッパドキアのオプションで熱気球に乗るのが大流行かつ最高です!
デジカメのバッテリーがわずか1時間ほどのフライトであっという間に
なくなりました。動画を中心に写真を皆とりまくり。
かなり貴重な体験です。上空からカッパドキアをみてその広大さや
奇岩の種類の多さに驚く、うまいパイロットのツアーだと岩に近づき
上下したフライトを楽しませてくれる。
最後はトラックの後ろに付けた荷台に着地させるほどのすご技。
シャンパン(スパークリング)で乾杯をして終わり。
5時にホテルピックアップで最初はクッキーやホットドリンクでしばし休息をとり、移動して熱気球の膨らますところを見せながら、夜明けとともに
テイクオフ








○○

○○○
○○○
○○
○○○
○○○
○○○
○○○
○○
○○○
○○○