翁長候補と現職陣営、宣伝物の違い!

どちらが、県民に寄り添ってともに選挙を戦っているか!
Okinawa Democracy NOW
自然豊かな沖縄をオナガ雄志候補勝利で守ろう。
新基地NO!!
‪#‎オナガさん応援バナー‬ ‪#‎沖縄県知事選挙‬


Okinawa Democracy NOW
こちらのオナガ雄志応援バナーは「一人ひとりが平和を築く大切なピース!」。
「平和」とパズルの「ピース」をかけとるんじゃが、分かるかのう?
‪#‎オナガさん応援バナー‬ ‪#‎沖縄県知事選挙

田村 貴昭さん
 これが現職知事の法定ビラ。「共産党支配のオール沖縄」という違法ステッカーもベタベタ。言うに事欠くとはこのこと。反共攻撃しかできないところまで、追い詰められた証拠だ。保守と革新を超えての大同団結。新基地反対・建白書実現のオール沖縄の心を侮辱し、選挙と民主主義をデマ歪める攻撃には、決してひるまない。卑劣な攻撃をはね返すには、さらに運動量を飛躍させるしかない。やるぞ!