2月1日から10日まで添乗でペルーに行ってきました。

KokusaiTourist2008-03-14

ペルー添乗紀行第13回 ペルー出国の日


その後リマ空港へ。最後の最後まで、サヤカさんは私達の面倒を見てくれました。次、ペルーに来ることがあればその時も是非お願いします。ペルーでなくても、イグアスの滝もご一緒しますよといわれ「次はイグアスに行くか!」と心の中で思ってしまったのです。


 無事、リマを出国した私達13名はまたまたヒューストンの入国・出国をし、成田に無事到着しお別れの挨拶をして、大阪や神戸への道をそれぞれが帰ってきたのです。
10日間の長い(短い?)ペルーツアーは、行く前より帰国後に私を虜にしたようです。

あんなに肉体的にしんどい場面もあったのに、まだ一ヶ月も経っていないのに、また行きたいと思っています。今回ご一緒してくださった皆様はどう思われたのでしょう。信頼して参加下さった皆様に心から感謝しています。有難うございました。また、出発を支えてくれ、手伝ってくれたり、ツアー中に一度も会社にFAXも送信しない(出来なかった)私を心配してくれたり様々な応援をしてくれた社員の皆さんにも感謝です。このツアーに集中していた私は、今は緊張が解け、今は日常業務をこなし、又次への企画をお客様と一緒に模索したいと思っています。

 また来年も未知との遭遇ツアー」でご一緒できるよう願っています。

追加:今回手配を依頼した「カンツータトラベル」は、お客様の立場で考える会社で手配も配慮できたていたし、ガイドも良かった。お世話になり有難うございました。
(M.IWABUCHI)