「憲法9条 守る? 変える?」全国投票

“しなやかな平和のつばさ”さんからの情報転載です。
毎年恒例の「憲法9条 守る? 変える?」全国投票が実施されます。
ホームページ http://qzth.exblog.jp/
  
関西では、しなやかな平和のつばさ、ピース三々五々、新金岡9条の会、芦屋9条の会とで、5ヵ所で行ないます。
応援、ひやかし、お手伝い、大歓迎です。ぜひお立ち寄りくださり、短時間でも投票呼びかけにご参加ください。
 
4月26日(日) 10時30分〜12時 堺市大泉公園西側正面出入り口 いずみ保育園の向かい
          (地下鉄御堂筋線新金岡駅下車、2番出口を東へ徒歩約10分・突き当たり)
4月29日(水・祝) 12時〜13時30分 堺市なかもず駅ロータリー
            (地下鉄御堂筋線・南海高野線なかもず駅)
5月2日(土) 16時〜17時 JR大阪駅東口市バスロータリー
          (協力:辺野古にぜったい基地を作らせない大阪行動)
5月3日(日) 10時〜11時30分 ※開始時間が早くなりました
         淀屋橋(橋の上 市役所側)
5月3日(日) 12時30分〜15時 JR芦屋駅北口
  
憲法記念日に向けてのアピールなので市民の関心も高く、意見や感想を聞くこともできます。
08年の結果と様子はこちらでご覧いただけます。http://qjyot.exblog.jp/
また、投票期間は5月9日(土)迄ですので、自分達でもやってみようという方は上記ホームページまたはしなやかな平和のつばさheiwa-tsubasa07@fol.hi-ho.ne.jp へご連絡ください。