Subject: Fw: 徹ちゃんの話です

 転送大歓迎
友人の皆様へ
下記メールを転送させていただきます。
すでに受け取られている方はごめんなさい。でも面白いから見てください。
北中

Sent: Tuesday, June 12, 2012 10:36 PM
Subject: 徹ちゃんの話です
友人が送ってくれた動画です。騙されたと思ってクリックして下さい。
私の妻も一緒に見て、「そうだよね。みんなが見れば変わるかも」と
いっています。
今の日本社会の閉そく状況を打破するという触れ込みで
マスコミが人気者に仕立てた橋下徹大阪市長

以下の三つの動画は彼の行おうとしている本質をついた動画です。
ちびまる子ちゃんサザエさんのテーマソングをバックミュージックに分かりやすく解説しています。
原発再稼働、消費税増税、TPP、などなど「国民生活第一」と公約して
政権を握った民主党自民党と組んで野田総理大臣を先頭に強行しようと
している今、こうした分かりやすいニュースはテレビでは観れません。

できうれば、共感されれば、
この動画をメジャーにするためにご協力ください。よろしく。山口

徹ちゃん オープニング
http://www.youtube.com/watch?v=2KVUl96lfh4&feature=relmfu
解説1
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=aC0lSMTJ8jU&NR=1
解説2 トオルちゃんは行政のデバガメ男
http://www.youtube.com/watch?v=X2WK12UgXVc&feature=relmfu