IADL=国際民主法律家協会総会 IN ブリュッセル

総会には関西からも代表団が参加されました。添乗員の大村からPHOTO速報が届きました。


 ベルギーの滞在を終え、ポーランドへ向かうところです。ちょっと肌寒いですが、晴天続きの5日間でした♪
I stayed at Brussels ,now I'll fly to Poland .

……………………………………………………………………



ポーランドクラクフに着き、旧市街の散策後にポーランド料理を音楽と一緒に堪能しました♪
We had a good time at krakow in Poland ♪
……………………………………………………………………




15年振りのアウシュビッツから学ぶ事を深く心に刻み、シンドラーのリストの跡をたどり、イースターワルシャワに着きました。いよいよ明日は帰国です。