JAL争議 明日高裁判決!


Jal不当解雇撤回裁判原告団のFACE BOOKより


6月3日の女子(客室乗務員)判決まで、残すところあと3日!
大阪では、大阪支援共闘会議の主催で御堂筋3か所宣伝を行いました。
心斎橋から難波、天王寺、と御堂筋を南下していきました。
真夏日の大阪でしたが、絶対勝利を目指して集まってくださったみなさんの気持ちはもっともっと熱かったです。
13時〜心斎橋日航ホテル前、14時半〜難波郄島屋前、16時〜JR天王寺駅前東口。3か所に92名が参加、1300名の方にビラを受け取っていただくことができました。
土曜日の昼間、じりじりと照りつける日射しの中での3か所宣伝でしたが、ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!