後藤さん、最後のメッセージ。命をかけてでも伝えたかった世界の現実とは

 ]
こんなことが起きたなんて、まだ信じたくありません❗
結局、安倍首相のやったことは、「イスラム国」を挑発して、後藤さんたちを危険な状況に追いやり、トルコに本気で協力要請することもなく、イスラム国と敵対するヨルダン頼みの流れしか作れず、為すすべもなく、二人を死に追いやってしまいました。
 何のことはない、安倍首相は、殺害された映像の信憑性は高いと言って、政府として殺害を確認しただけ❗
 空爆で解決しないのはすでに検証されている。「罪の償いをさせる」ため米英など“有志連合”の軍事路線に加わる“口実”なんかにせず、日本の平和憲法の精神で独自の解決策を講じる方向に今こそ転換すべきです。世論がカギを持っていると思います。
以下は、動画メディアGRAPE のFBをシェアしました。
http://grapee.jp/29446