ドクさんに双子誕生!

 25日午前6時(日本時間同8時)、ベトナムのドクさん夫妻に双子誕生です。おめでとうございます。日本名をつけることを考えてると言ってるそうです。あかちゃんも健康に大きくなってくれることを願います。ベト君も見守ってくれるでしょう。
 国際ツーリストビューローは早速、現地の取引先レフォンツーリズムを通じてお祝いを届けました。同社から写真と下記メッセージが届きましたので紹介します。


 「ドク君は弊社のラウンジにて土曜日・日曜日の午前中に仕事をしております。
 今回、双子を出産致しまして父親になりました。昨日病院へ行ってまいりましてお祝いを伝えてまいりました。
弊社からの給料はつかわないで子供達の養育費につかいますと奥さんと元気に、そして嬉しそうな笑顔で話していました。御社からのお祝いは双子の子供服をプレゼントさせて頂きました。
何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。草々レフォンツーリズムより」